英会話学習ならリッスントーク教材をお試しあれ!

私もおかげ様でだいぶ英会話ができるようになりました(真剣に)

株式会社elifetさんの最新作「リッスントーク」を身を持って

体験しました。>>> http://bright-eggs.com/listentalk/

池田和弘先生が開発された学習教材なのですが、この先生は以前

英単語を日本語とミックスさせた記憶法を流行させた有名人。

いっとき私もルー大柴さんの「ルー語」を好んで話ししていた

のですが、まさしくそのものなんです!

あれから◯十年?経って、また話すようになるなんて!驚きです。

ただ英語を楽しんで学ぶようになったのが最大の効果だと思っています。

そんな池田先生がダイヤモンドQという雑誌でルー大柴さんと夢のコラボ!?を果たされ、恐らく日本でただ一人私だけだと思いますが、涙が出るくらい感動してしまいました。

というわけで、50歳からの英語再入門、ご覧ください。

情報が少し古くてすみません。。。書店でバイしてください!